パーフェクト・リポート見ました。

パーフェクト・リポート見ました。
テレビドラマだから、テレビさえあれば誰でも見ることができるんですけども。
そういえばうちはまだ地デジじゃありませんorz

出演
松雪泰子  小出恵介  相武紗季  遠藤雄弥  小柳友  平山浩行  要潤  小日向文世  ほか

ですが、松雪、小出、相武、小日向といい感じです。
小日向さんが一癖ありそうな役柄でいいですね。

で。
食品会社の謝罪会見のVTR。
松雪泰子さんが、SANYOのZactiで撮ってましたね!
それだけ。

ちなみに提供(スポンサー)は、、、、SANYOだったかな?
それともPanasonicだったかなぁ???
覚えてたら来週確認したいかと。
あっ、でも来週この番組見るかわかんないですね。

そういえば、食品会社の謝罪会見っていうと、日本でも、まぁ、うなぎの産地偽装?だの、賞味期限がどうのとかけっこうあった気がしますが。
やはり、中国ギョーザ事件でしょう。
ずさんな捜査をして(実際は捜査結果を隠したのかもしれませんが)中国で混入された可能性はないとか言っておきながら、結局中国で混入されたってことになって、謝罪すらしない。
そんな国、中国。
それに何も言えない国、日本。
はぁぁぁぁ。

あっ、パーフェクト・リポートに宮根誠司さんがちらっと出てたのがビミョ~な感じ。
ついでに、Mr.サンデーも見てますけど、スポンサーが競艇なのがいまいちナンダカナ~って感じ。
あんなんで大儲けしてるのに、その儲けは天下りが吸い放題って感じですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA