シティホール見ました

シティホールという韓流ドラマを見ました。第15話。
キム・ソナという人と、チャ・スンウォンというのが主演級かな。
キム・ソナはなかなかいいですね。若くはないけど。
新風を吹き込んだできる市長という役柄かなぁ。
ユン・セアという人が美人でした。

ストーリーはあまり興味が惹かれませんでしたので次回は見ないと思います。
なんか偉い人の腹心というかなんというかな立場で肩書がなかったチャ・スンウォンが、自分の操り人形にするべく画策してキム・ソナを市長にしたみたいなんですけど、操り人形にできないようで。
二人が恋仲になっちゃったようで。
チャ・スンウォンの婚約者のユン・セアはどうしてもチャ・スンウォンを振り向かせたいようで。
ユン・セアのおうちはどうやらチャ・スンウォンが師事していた偉い人の強力なタニマチのようで。
チャ・スンウォンは師匠&タニマチ&ユン・セアを取るか、キム・ソナを取るか。
そうこうしているうちにチャ・スンウォンは国会議員に当選。
で、キム・ソナを取ったっぽいところまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA