AKB48ライブ@SBD(西武ドーム)

先日録画しておいたBSプレミアムの番組「AKB48ライブ@SBD(西武ドーム)」をやっと見終わりました。
61曲、3時間でしょうか、、、超長くて、1時間くらい見て寝て日を空けてまた見るというような感じでやっと見終わりました(苦笑)

結論。
ゆきりん推しw

チームB推しって歌がちょっと面白かったかな。
舞台裏とかがもっとあったらよかったかなぁと思わないでもないですね。
だって、61曲も歌ってるの見ても疲れるし、、、知らない曲ばっかりだし(^^;
途中で見るの止めようかと思ったんですが、せっかく録画したのでとりあえず携帯ゲームをやりながら、お酒を飲みながら何とか見終わった。

ところで、前田敦子のよさが今ひとつわからないんですよね。。。
いや、普通にいいとは思うのですが、センター? 一番人気? よくわかりません。。。
そして たかみな? 男らしいw
すごく頑張っていてリーダーって感じでしたねー

このライブを見て、AKB48のメンバーの名前を少しだけ覚えました(苦笑)

AKB48ステージファイターなんていうGreeのゲームもあるんですね!
こんどやってみようかなw


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA