ムカデ人間2

結論から言えば

見なければよかった!




沖縄・那覇の桜坂劇場で「ムカデ人間2」という映画を見ました。

ムカデ人間、3部作ということでその2作目。
ムカデ人間1のときの松尾スズキのコメントに

人とのつながりは大切だ。でも、つながりすぎるとろくなことにならない。この映画は大切なことを教えてくれた。唯一出演してる日本人俳優がかなり笑わせてくれる!

ってあったので、笑いを期待して観に行ったのに。

「ムカデ人間」でちょっと検索してみたら「スプラッター」とかあるじゃないですか!
映画、ミスチョイスしてしまいましたorz
スプラッターとかホラーとかまったく好みじゃないんですよねー。

あの、人が繋がっているイラストにもちょっとだまされますね。
ムカデ人間1のほうは日本人俳優も出ていてまだちょっと笑える要素があるような気もするのですが、ムカデ人間2のほうは、もう。。。

映画の途中で映画館を出ようかと思ったくらいです(^^;

そんなわけで、スプラッター好きの方はどうぞ(苦笑)。


ムカデ人間2@ぴあ映画生活

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA