T-ARA メンバー紹介:きょう観た動画

ファヨンが脱退したT-ARA
猫ダンス、けっこうキュートですよね!

しかしながら、、、誰が誰なのか違いがなかなかわからない。。。(^^;
そういえばKARAのメンバーも初め2種類くらいしか見分けがつかなかった(爆)

そんなわけでメンバー紹介の動画があったので。

ウンジョンがドラマだかなんだかを降板したんですね。。。

よくわからないけど、儒教の国、韓国。
李大統領? の無礼さから見ても、歴史的根拠を示せない竹島問題でも、
まったく意味不明な感じもありますね。

SAMSUNGだったかLGだったかは相当な猛烈ワンマン社長ぶりで
超好業績だったようなので、
どこの国も体制側は腐り気味だけど民間はきっちりと独断的にサバイバルな世界を生きていて
洗練されているのかな、とちょっと思った。

アメリカは、民間が政治の奥深くへ入り込んで軍産複合体化して楽して甘い汁を吸い、
思いやり予算などで日本を食い物にしている。
日本の政治屋はそれにぶら下がって国民にたかっているという構図かな!?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA