シャンティ デイズ

先日、「シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸」という映画を観ました。
@沖縄県那覇市の桜坂劇場
客の入りは、思ったほどでもなかったです。

監督:永田琴
出演:門脇麦、道端ジェシカ、ディーン・フジオカ、石田ニコル、村上淳

道端ジェシカといえば、ジェイソン・バトンと結婚しましたね!
で、画像を見ていたら、バトンもタトゥーしてるんですね。
がっかり。
せっかく綺麗な身体なのになぜタトゥーするのかよくわかりません。

道端ジェシカ、健康的な美というような表記がありましたが、まさにその通りですね。ほどよく肉づいているし。

映画は、まぁ、よかったです、という感じ。
映画のあとは、松浦有梨さんという方のプチヨガ講座がありました。
映画館の席でもできるヨガという触れ込みではありましたが、立ってやりました。あっ、立っていても席は席か。
座ってやっている人もいました。
普段やっているのと若干違う感じのもあったので新鮮だったのですが、一週間経った今、どんなのだったかあまり記憶にないのが残念!orz

2016/06/25 追記。
キャストのところにも書いてはいたのですが、ディーン・フジオカ(道端ジェシカの彼氏役)が出演していたんですね! ということにさっき気づきました。
深田恭子と共演したドラマ「ダメな私に恋してください」は、深キョンが可愛かった(笑)
そして、道端ジェシカはバトンと離婚。。。

シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸@ぴあ映画生活

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA