変態だ

変態だ」という映画を観ました(2017/01/06)。

今年最初の映画鑑賞でしたが、非常に残念な映画でしたorz

監督:安斎肇
原作:みうらじゅん、松久淳
出演:前野健太、月船さらら、白石茉莉奈、奥野瑛太、信江勇、山本圭祐、ウクレレえいじ、Shige、玉手峰人、田口かすみ、岸波紗世子、宮藤官九郎 ほか

「妻役はAV女優の白石茉莉奈が熱演。「ライブテープ」では、あんなに格好良くてセクシーだった前野健太が死に物狂いで変態する変わり果てたサマを是非ご堪能ください。」という宣伝文句に誘われ鑑賞。ロンハーで運動神経がいいところを見せている信江勇も出演してるみたいだし(笑)

結果。残念。
変態する過程とかあるのかな、と思ったのですが、終始よくわからず、変態度合いもそれほどでも。。。
白石茉莉奈はふつうに可愛く撮れていたのがよかった。

「青春ロックポルノムービー」という宣伝文句から推して知るべしだったかも。反省。

変態だ|映画情報のぴあ映画生活

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA