海の上の君は、いつも笑顔。

海の上の君は、いつも笑顔。」という映画を観ました(2019/12/27、GYAO)。

公式サイトのリンクがなくなって、別のサイトが開かれるみたいです!
ぴあ映画生活に記載されていたリンク
http://www.itsumo-egao.jp

予告篇
メイキング


【監督】喜多一郎
【キャスト】
谷村美月、桜田通、山本ひかる、甘利はるな、麻宮美果、伊藤裕子、山本太郎、津田寛治、大杉漣、白井義将、星ようこ、永山たかし

【感想】
さわやか。
2009年の作品で、山本太郎大杉漣も出ている。
谷村美月は若いけど、あまり変わらないような。
個人的な見どころは、上記でした。

湘南で、失くしたものを探すロードムービーという感じでしょうか。
海遊びを軽視してはいけない、ということもしっかり伝えていたところはよかったです。

海の上の君は、いつも笑顔。|映画情報のぴあ映画生活

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA