エクストリーム・ジョブ

エクストリーム・ジョブ」という映画を観ました(2020/04/04)。

監督:イ・ビョンホン
キャスト:リュ・スンリョン、イ・ハニ、チン・ソンギュ、イ・ドンフィ、コンミョン、シン・ハギュン、オ・ジョンセ
2019年作品

「犯人を挙げるか、チキンを揚げるか!」 というキャッチフレーズw

韓国歴代興行収入No.1の記録的メガヒット、というほどでもないかと思うのですが、
なかなか面白かった。
振れ幅をもう少し思い切ってもよかったかなぁ。

男尊女卑の韓国社会はまったく垣間見ることもなく。
反日感情も、まぁ、おそらく、たぶん、垣間見ることもなく。
体育会系の空気は存分に感じられるw

しかし、徴兵制がある韓国だからか、それとも設定なのか、キャストがとっても筋肉質!
あ、だから、チキンが好きなのかw


惜しむらくは、船上のシーンがとてもゆらゆらしていて見づらかった。
スタビライザーがダメなのか、演出なのか、わかりませんが。。。

エクストリーム・ジョブ|映画情報のぴあ映画生活

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA