みんな!エスパーだよ!

みんな!エスパーだよ!」という映画を観ました(2020/05/16、GYAO)。

監督:園子温
キャスト:染谷将太、池田エライザ(平野美由紀役)、真野恵里菜、マキタスポーツ、深水元基、柾木玲弥、神楽坂恵、安田顕、高橋メアリージュン、冨手麻妙、サヘル・ローズ、今野杏南、星名美津紀、篠崎愛、清水あいり、星名利華、柄本時生、朝倉文子、染谷有香、小泉梓、サイボーグかおり ほか

キャスト多いなぁ。
映画としては、パンチラ映画w
基本的に全シーン女性はほぼパンチラかグラビアかというような印象で。


ドラマは見たことがあって、映画とは違うキャストだと、夏帆さん(平野美由紀役)、伊藤沙莉さん(ユウコ役)などが出演しています。
高橋メアリージュンさんはどうしても鈴木紗理奈さんとダブってしまうのは私だけでしょうか…orz

スマートボール専門店アサクラの看板娘(朝倉文子さん)が本人役で出演している!
ってことで検索してみたら、「看板娘」というのはおばあさんのことだったw
ちなみにスマートボール専門店アサクラの看板娘の孫(サヤ)でセクシー担当は、星名利華さんでした。
残念ながら、豊橋のスマートボール専門店は2018年に閉店しまったとのことです。
豊橋の「スマートボールアサクラ」閉店豊橋の「スマートボールアサクラ」閉店豊橋の「スマートボールアサクラ」閉店

最近たまたま見たのですが、去年、福山雅治さんが出ていたバラエティか何かで話題となっていた
清水あいりさんも出演しています。

ほかにも、逃げ恥にも出ていた真野恵里菜さん、マキタスポーツさん、新宿スワンにも出ていた深水元基さん、園子温さんの作品といえばの神楽坂恵さん、アリバイ崩し承りますにも出ていた安田顕さん、サヘル・ローズさん、などキャストを見ているのが面白かったです。

あと、染谷ということで、染谷有香さんもエロイーズとして出演しています。
女教師ポルナレフ愛子(高橋メアリージュンさん)の側近が二人いて、
一人がエロイーズ(染谷有香さん)、もう一人がカリーナ(小泉梓さん)だって。
高橋メアリージュンx染谷有香x小泉梓 みんな!エスパー御礼舞台挨拶高橋メアリージュンx染谷有香x小泉梓 みんな!エスパー御礼舞台挨拶高橋メアリージュンx染谷有香x小泉梓 みんな!エスパー御礼舞台挨拶

ストーリーは特に触れる必要はないでしょうw

映画 みんな!エスパーだよ!|映画情報のぴあ映画生活

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA