デコトラ☆ギャル杏

デコトラ★ギャル杏」という動画を観ました(2020/06/27)。

監督:江尻大
キャスト:湊莉久、由行由実、山本宗介、有元由紀乃、永井卓爾、小池琢也、竹本泰志、河野良輔

2016年のVシネマみたいです。
デコトラの女ドライバー杏(湊莉久)に急浮上した2億円の遺産相続権。しかし、3か月以内に結婚という条件があった。
杏は元カレの中から、結婚相手探しを開始。
しかし、ロクな男がおらず、結婚相手はなかなか見つからない、といった感じのストーリー。
1時間くらい。

C級作品として観ればよいかと思います。
手元のメモ書きでは、マツエク(まつげエクステ)が怖いくらいだった、とだけ書いてありました(苦笑)


ちなみに、デコトラはシリーズ化しているようで、
デコトラ☆ギャル奈美(監督:城定秀夫、主演:吉沢明歩)2008年 で続きがある!
 ~爆走!夜露死苦編~ 2010年
 ~爆走!薔薇愛怒編~ 2011年
 ~感動!夜露死苦編~ 2012年
デコトラ☆ギャル瀬菜(監督:城定秀夫、主演:原紗央莉)2010年
デコトラ☆ギャル美菜(監督:伊藤一平、主演:優希まこと)2011年
デコトラ☆ギャル麻里(監督:城定秀夫、主演:香西咲)2012年
デコトラ☆ギャル紗矢(監督:柿原利幸、主演:天使もえ)2016年

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA