沖縄国際映画祭

差押予告書記載のように昨日市役所からの折り返しを伝えておいたはずなのですが、きょうは電話がありませんでした。
このまま差し押さえされたら、訴訟ものですね(苦笑)
やはり最低限でも司法書士あたりで法律知識をつけておくべきでしたでしょうか(苦笑)

「地下鉄のザジ」見ようと思っていて、桜坂劇場のスケジュール確認したら、、、きょうで終映でした。。。orz
そのかわり、明日からは沖縄国際映画祭のようです!
で、ちょっと見てみたら、、、
吉本一色(苦笑)
ゲストにガレッジセールやら麒麟やらペナルティやらトータルテンボスやらオリエンタルラジオやらフットボールアワーやらが来るようです。といっても、全員が吉本なのか? それとも誰かが吉本で誰かが吉本でないかさっぱりわかりませんが。。。

中でもやはり熟女好き、ロバート秋山。
この回はちょっと見てみたいですね(笑)
映画も友近とかのもあるし。
3月21日の15時からで、たぶん1時間前から整理券配布、ってことで、
1時間前に行っても全然間に合わないかな?
ちょっと気合を入れて行ってみようか、でも一人で並ぶの侘しいし、並ぶの嫌いだから。。。
まぁ、その日の気分次第ですね。

あっ、そうそう入場無料みたいなんですよね!

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA