サラリーマンのための水着ヨガ教室/河井あすな編

サラリーマンのための水着ヨガ教室/河井あすな編
Lesson.3:ベッドでスッキリしたいアナタのために♪

「毎年、さくらんぼは食べ放題状態なんですよ♪」と笑う山形出身のグラドル、河井あすなクン。今月も水着姿で『サラリーマンのための水着ヨガ教室』を実演だ。今月は、ベッドの上で簡単に実践できるスッキリポーズ。しっかりヨガってくださいな!

で、文字と画像だけかよって思っていたら、、、
動画っぽいのありました。
ヨガするときは動画じゃないとね!vv

サラリーマンのための」ということで、デスクワークの人向けの動画っぽいです。

画面左下のバックナンバーのリンクから、別のグラビアアイドルっぽい人(吉野早紀、横井詩織)のレッスンもある。
けど、動画はなさげでしたorz




きょうは、でかくなりすぎていたノニの木をばっさりと切りました。
ほか、ハイビスカスもちょこちょこ切りました。
そうしたら、、、バルコニーというか庭というかがとても明るくなって、ちょっと暑かったです(苦笑)


Comments

  1. 河井あすなさん、ヨガ動画、なくなってしまったみたいです(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA