世界のCMフェスティバル

世界のCMフェスティバルというDVDの2002版を買ってみました。
まぁ、これも、那覇の桜坂劇場で上映するんだかしたんだかということで目についたものなのですが。
2002版第1部をBookOffで1000円くらいで購入。

いまいち。

トヨタ、VAPEのCMがあったけど若干時代を感じる作り。
フランス発のせいか、香水のCMが多かったです。
あと、ルミヌのCM.
ルミヌってなんか光るぬいぐるみみたいです。
老女がいて、明かりを消せば見えなくなる。
でも、ルミヌは明かりを消しても見えます、みたいな(苦笑)
シリーズものっぽいです。

チリ空軍のCMもありちょっと驚きましたが、考えてみれば日本でも自衛隊のCMとか、、、ありますかね!?
ちなみにチリ空軍のCMは女性パイロットが主役です。

ルミヌで検索してみましたが、楽天市場ではなさげ。
Googleでもルミネ?って言われちゃいました(苦笑)
あとはなんか、蛍光的な小物がヒットしたくらいでした。
YouTubeにありました。

ナレーションが耳につくんですよねー(^^;

香水といったら、やっぱりエルメス、ナイルの庭でしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA