未公開映画祭:ジーザス・キャンプ見てきました

桜坂劇場で未公開映画祭ってのがやっていて、ちょっと興味があったので「ジーザス・キャンプ」という映画を見てきました。ドキュメンタリー系のアメリカ映画。
たぶん映画の中でも書いてあったURLだと思うんですけど
http://www.jesuscampthemovie.com/
にアクセスしてもなんか、ウザイページにしかいかないんですけど!?
よくあるリンク集みたいな、開いたページからあちこちリンク先をクリックさせるようなページ。

まぁ、内容は一言で言えば、「くだらない」
宗教とか嫌いというか、宗教とかって衆愚を操る道具くらいにしか思ってないので。。。極論すればですけど。
チラシでは下記のように書かれてました。ご参考までに。

キリスト教福音宣教会のフィッシャー女史が主催する、子供のサマーキャンプを追う。全米・全世界の福音宣教会信者の家庭から子供たちが参加するキャンプでは、子供たちに原罪を懺悔させ、中絶反対を解き、キリスト教を推進するブッシュを奉っていた。

けっこう政治的匂いもぷんぷんでしたね。

っで、未公開映画祭っていうサイトでワンコイン(500円)でオンデマンド配信もしてるっていう文言があったのですが!
2011/1/31で配信終了しちゃってるみたいですorz
桜坂劇場の未公開映画祭は時間が合わなかったりで見たいのが見れないんですよね。
ちなみに興味があったのは、

  • ビン・ラディンを探せ!
  • 金正日花
  • フロウ~水が大企業に独占される!~

あたり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA