平成ジレンマ 見そびれました

沖縄・那覇の桜坂劇場で「平成ジレンマ」という映画を見ようと思ったのですが、、、
きょうはトークショーもやっていて、金額が高めに設定されていました。
私は無料招待券みたいなものを持っていたのでそれで映画だけ見ようと思っていたのですが、映画だけ見ることはできないとのことで退散orz
明日にでも見に行こうかなぁ。。。

平成ジレンマという映画は、あの戸塚ヨットスクールについてのドキュメンタリー映画。
熱いのはあまり好きではないので、トークショーパスでいいかな~と思った次第。

ついでに、Sakurazaka FANCを読んでいたら「ブルーバレンタイン」という映画にちょっと興味が出ました。
あるカップルの恋の始まりから終わりまでを斬新な流れで紡いだ映画のようなのですが、、、今の私が一人で見るにはちょっとブルーかな、と思ったり。ブルーバレンタインなだけにね(苦笑)

きょうはほかに、沖縄県立博物館・美術館でやっている「キミと見る未来・夢ロボット博」もちらっと見に行ったのですが、けっこう盛況で入場口で行列ができていたので中に入るのがめんどくさくなり入りませんでした(苦笑)
ASIMOはこの連休中だけのお披露目のようだったのですが、時間が合わなかったためこれも見ず。
1000、1130、1400、1600なの時間帯でパフォーマンスがあるようで、なんか入場券を持っていなくても誰でも見れそうな感じがしました。

補足情報
沖縄タイムス


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA