魚介類 山岡マイコ:スタンプラリー 2

先日魚介類 山岡マイコ:スタンプラリーで那覇市牧志にある「じまんや」へ行きました。
料理はパイナップルを混ぜた飼料で育てた豚がオススメということでした。
料理を何品か頼んだのですが、ちょっと味が濃かったかなぁ。。。
魚介類 山岡マイコ オリジナルメニューのゲソが美味しかったですw

魚介類山岡マイコ オリジナルメニュー(じまんや)

魚介類山岡マイコ オリジナルメニュー(じまんや)

これでスタンプ全部ゲットです。

スタンプラリー完了したので商品ゲットするために高光ギャラリーへ向かいました。
きょうは居酒屋鳩間島のところから2Fを上っていったのですが、途中でシャッターが閉まってる!
あの辺の2F、3か所くらい階段があって、3ブロックくらいに分かれているっぽいのですが、
途中で区切られているようでした。

仕方なく一回階段を下りて、別の階段から水上店舗2Fへ。
高光ギャラリー、きょうも扉は閉まっていましたが、人はいました。

扉を開けて入っていったところ、、、まだサイン入りパンフレットはないとのこと。

というか。
どうやら、スタンプラリーが終わってから準備するみたい。

以前スタンプカードをなくしたという話を書きました。
スタンプラリーは期間が決まっているので、その期間内に取りに行かなければいけないと思っていて、
サイン入りパンフレットはすでに準備されているものと思っていたんですね。
で、映画館でも高光ギャラリーでもそれほど人が多い気配がなかったので、もしやパンフレット余るのでは? で余るのなら、スタンプカードなくしてもなんとかなるんじゃないか、なんて淡く思ってたんですよねーw
結局スタンプカードはあったんですけど。

しかしそんな予想は根本から外れ、商品引き換え?は後日。
サイン入りパンフレットはこれから準備するということです。
監督は今沖縄にいないけど、そのうちまた来るってことで。

確かにそのほうが無駄がないですよね。
ヤラレタ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA