きょう見た動画:架空請求が来たので電話してみたVS(株)JNS

当初
なあ坊豆腐@那奈 『クネクネ☆ブラボー!!』
を見ようとして検索をかけたのですが、今ひとつでした。

そのままYoutube内をウロウロしてたら
架空請求が来たので電話してみたVS(株)JNS
なる動画が。

電話を架けた人のしつこさが素敵。
電話を切られても何度も架けなおす。
嫌がらせにしか思えないw

こんな人たちが増えれば、架空請求も少しは減るのか、より悪質になるのか。
世の中には、クレーマーちっくな人や、人の揚げ足を取って喜んでる人、
自分の言うことを聞いてほしい人、がときたまいますよね。
そんな人たちを使って、架空請求業者に連絡してもらうのはどうでしょう?

Win-Win?な感じにならないでしょうか。
少なくとも、架空請求にウンザリしている人たちや、架空請求に引っかかってしまう人たち、
クレーム電話がかかってくるメーカーや販売店などの問い合わせ窓口で対応する人たちにとっては、よきことかと思うのですが。

さて、架空請求してきた電話の主は「受付ですのでよくわからない」「担当者がいない」的なことを繰り返すばかり。
おれおれ詐欺の口座から引き出す出し子役並みの下層ヒエラルキーな感じなんだろうな。。。

03-4589-2580というところからときたま電話がかかってくるが、こちらにも同様のことをやってもらいたいですね。
ってか自分でやればいいわけですが。


ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA