椎名ぴかりん 「侵略ぴかりん伝説☆」:きょう観た動画

椎名ぴかりん 「侵略ぴかりん伝説☆」
GYAOです。

魔界から来た人らしいんですけど。
とても素人っぽい感じで、動画の後ろに文字がいろいろと流れるやつ、なんていいましたっけ?
あれも多いんですけど、あれ、ちょっと苦手なんですよね。。。

で、その流れでみた「きゃりーぱみゅぱみゅ
何か好きですねw

GYAOは画像が荒めなのでYoutubeで。
きゃりーぱみゅぱみゅ – ふりそでーしょん
コメントに、メタボレーションってあったのは笑った(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA