CM美女ペディア:きょう観た動画

テレビを観ていたら三吉彩花SeaBreezeのCMに出てたので検索。

CMのときはあまり印象になかったけど、旅立ちの島唄 ~十五の春~のときはよかったなぁ。

ついでにほかの動画も視聴。
SUNTORY なっちゃんCM「立候補」「キャッチボール」篇30秒Ver
ボール投げるの、何気に上手い☆

「さくら学院」というアイドルグループもやってたんですね。
所属はアミューズ。アミューズにはサザンオールスターズや爆風スランプ、福山雅治、ポルノグラフィティ、BEGIN、Perfume、flumpool、市毛良枝、仲里依紗、深津絵里、吉高由里子などがいるんですね~。

CM美女ペディアには「彼女の食べっぷりに食欲そそられまくり!」の杉咲花さんの動画もありました。

なっちゃんのときの三吉彩花さんが中学三年生。杉咲花さんも中学三年生。
三吉彩花さん、やっぱりだいぶ大人びているような。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA