神様はバリにいる

神様はバリにいる」という映画を観ました。

監督:李闘士男
キャスト:堤真一、尾野真千子、ナオト・インティライミ、菜々緒、玉木宏 ほか
原作:出稼げば大富豪 クロイワ・ショウ著

「人助けから成功した大富豪アニキの男気と成功哲学、実話が生んだ開運エンタテイメント」というキャッチフレーズ。

アニキ語録やアニキTシャツもなかなか面白かったです。
そして、バリのというかスクリーンの中のというか、の人々の笑顔がとてもよかったです。
キャストもみんな生き生きしているように見えました。
もう少しコメディ要素が多かったらもっとよかった。

原作は複数巻でているようですが、もう少し商売成功のエッセンスも記載されているんですかね~。

No ANIKI! No Life! ってのも笑えるw

落ち込んでいる人、躓いている人にとてもおススメです。

神様はバリにいる@ぴあ映画生活

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA