モテキ

いまさらではありますが、録画していた「モテキ」を観ました。

監督:大根仁
キャスト:森山未來、長澤まさみ、麻生久美子、仲里依紗、真木よう子、新井浩文、金子ノブアキ、リリー・フランキー、ピエール瀧、Purfume、満島ひかり、菊池凛子、でんでん、松本莉緒 ほか

内容はイマイチでした。
キャストはチョイ役でいろいろな人が出ていて楽しめました。
とはいえ、気づかなかった人もいたけれど。。。
でも、ドラマや漫画は時間が長い分面白いかもしれないですね。

麻生久美子、、、彼女のせいではなくてシーン的にちょっと残念なところもありましたが、けっこう好きです。「泣くな、ハラちゃん」の人がモテキにも出てたなんて。

長澤まさみは嫌いではないけれど、、、今回はあまりよくなかったような。ストーリー的にも、イベントプロデューサーがちょっと憐れなんですけど、意味わからないし(そもそも意味を求める必要はないんでしょうけど)。

長澤まさみは、やっぱり「涙そうそう」ですね。。。

モテキ@ぴあ映画生活

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA