女性新聞記者がプロレスデビューしちゃった動画

だいぶ前に観ていたのですが、
長野)記者が女子プロデビュー 信州プロレス奮戦記
という動画を観ました。

女性新聞記者がなぜか女子プロレスにデビューしてプロレスしている動画。ミニスカ+ランドセルで登場するリングネーム「あさひ ののちゃん」(笑)

相手役のLINDAさんのおしり、いいですね!

で、ランドセルで叩く場面の手加減感、ヒール役?のときはゆっくりなフォールカウントがののちゃんがフォールしたときの超素早くなるカウント、ランドセルの中身を何度もぶちまけるパフォーマンスに「ベタすぎる~」の声援、ほのぼのと観ることができるパフォーマンスでした。
といってもやっている本人たちは普通に痛かったりするんでしょうけどね~。

記事も書かれているのですが、記者さんはストレスも多いようで、その解消にとても役立った様子であったことがとてもよかったと思います(笑い)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA