滝を見にいく

滝を見にいく」という映画を観ました。

監督:沖田修一
キャスト:根岸遥子、安澤千草、荻野百合子、桐原三枝、川田久美子、徳納敬子、渡辺道子、黒田大輔

キャストは全員で8人のみ!
紅葉を楽しみ、幻の大滝を見て、温泉でゆっくりのはずだったのが、頼りないツアコンが一人、山道の途中で道を確認しに行ってなかなか戻らないため、7人のおばちゃんたちは言いつけを守らず独自の行動に。
で、山で迷う。ツアコンも道に迷っていたっぽいではあるけどw

監督は「南極料理人」「キツツキの雨」「横道世之介」の沖田修一。
ほのぼとライトコメディーという感じでした。
ちなみにキャストのおばちゃんたちは素人の方々とのこと。
で、妙高の紅葉は綺麗だったので、もう少し映るようにしてくれてもよかったかな~と思いました。

DVDも出ているってことにビックリ!w


滝を見にいく@ぴあ映画生活

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA