いぬむこいり

いぬむこいり」という映画を観ました(2017/12/12)。

監督:片嶋一貴
キャスト:有森也実、武藤昭平、江口のりこ、尚玄、笠井薫明、山根和馬、韓英恵、ベンガル、PANTA、緑魔子、石橋蓮司、柄本明 ほか

もう2か月前に見た映画なのでよく覚えてないのですが、、、245分という長編です。
長編映画といえば自分の中では「愛のむきだし」が真っ先に浮かぶのですが、映画の香りは似たような感じです。

シュールさの中にも「こういうこともあるよな」という達観的なところもあったように思います。
前提条件というか設定条件は別として(笑)
製作者やキャストの本気度が伝わってくるような映像になっていましたが、ところどころシュールなCG?もありました(爆)

面白かった、と思います。(あまり覚えていない(-_-;))

いぬむこいり|映画情報のぴあ映画生活

Comments

  1. いぬむこいり、2018年3月に東京都写真美術館で再上映したんですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA