ひぐらしのなく頃に

ひぐらしのなく頃に」(2020/04/21、GYAO)
ひぐらしのなく頃に 誓」(2020/04/22、GYAO)
という映画を観ました。

監督:及川中
キャスト:前田公輝、飛鳥凛、松山愛里、あいか、小野恵令奈、杉本哲太、川原亜矢子、谷口賢志、田中幸太朗、三輪ひとみ、米山善吉、星ようこ、大杉漣、大高洋夫、矢部美穂 ほか

個々のシーンは観れなくもなかった気はするのですが、ストーリーや構成としては、正直わけがわからない。

ぴあ映画生活にあった公式サイト
「http://www.higurashi-movie.com/」
にアクセスしたら、



「マイクロソフトからの「ウイルス警告」
このコンピューターはブロックされています」

WindowsはPCを保護しました
Windows SmartScreenは、認識されないアプリの起動を妨げました。このアプリを実行すると
危険にさらされているPC。技術サポートについては050-3185-7117.
とにかく走る 走らないで
出版社:Unknown Publisher
アプリ:windows10manager(1).exe



というメッセージが表示された!
こっちのほうがびっくり恐怖だよw

一応、上記メッセージで検索してみたところ、やはり詐欺サイトの類いでした。イラッ


ほかの方のレビューも辛辣なものが多かったですorz

ただ、景色は悪くなく、どこかと思っていたら、私もゆかりがある
長野県の伊那市、駒ケ根市あたりでも撮影されていたようです。
鬼ヶ淵沼は諏訪みたい。
それだけ。

ひぐらしのなく頃に|映画情報のぴあ映画生活
ひぐらしのなく頃に誓|映画情報のぴあ映画生活

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA