にがくてあまい

にがくてあまい」という映画を観ました(2020/03/20、GYAO)。

監督:草野翔吾
キャスト:
川口春奈、林遣都、淵上泰史、桜田ひより、青井みなみ、松本穂香、真剣佑、SU、中野英雄、石野真子 ほか


最近、川口春奈の「はーちゃんねる」を観てまして、たまたまこの映画がGYAOにあったので視聴。

ちなみに「はーちゃんねる」では、初回の「突然ですが、生配信!!!」3/16ごろに投稿された「女優ふたりのマル秘女子会!」(川口春奈と岡本あずさが寿司屋で女子会)が特によかったです。

松本穂香はヒトカラもするらしいですね。神木隆之介は中学のときからヒトカラらしいw

さて、本作。
2016年の作品。
野菜嫌いな人も野菜が好きになるかもです。

原作は漫画で、当然のことながら、映画は漫画のストーリーの一部。
ネットで見た限りでは、テイストは変わらないけれど、漫画で何となくの結末まで見届けてもよいかもしれないですね。

美味しい野菜料理を作れると、というよりも美味しい野菜を作れると、豊かに生活できそうですね。

にがくてあまい|映画情報のぴあ映画生活

Comments

  1. にがくてあまい
    ピッコマという漫画サイトである程度読めるようです。

    やはり絵柄はあまり好みではありませんが、地味に読み進めています。
    ちなみに
    GOD God Of Blackfield
    弱虫ペダル
    夫が自殺したので会社はじめました
    流されて八丈島
    大家さん10年め。
    働かないふたり
    ホモ無色、家を買う
    ウチのダンナはサラリーマン山伏
    結婚する予定もないから、好きなように家建てちゃいました。

    とか、地道に読んでます。

    普段ならなかなか自分の目に入ってこないような作品を読めるのはいいですね。

    ピッコマの安全性はよくわかりません、あしからず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA