テレビ:絶対零度

一昨日だったか上戸彩の「インストール」を早送りで見ました。
きょうは、鳩山首相来沖のニュースも気になりますが、
初ってことで、上戸彩の「絶対零度」を、ビールでも飲みながら
ついでにドリランドのイベントでもやりながら見ようかと思います。
しかし、沖縄の首長たちも首相に対して冷たすぎな気もしますね~。
主張は主張としていいとしても、ちょっとにべもない印象がありましたね。
徳之島の首長だちの対応がどうなるか気になるところです。
まぁ、大衆マスコミが幅を利かせている付和雷同好きな国民性でしょうから、
弱いもの(現時点では首相になるかな)苛め的な対応になるのかもしれませんね。

鳩山首相「おわび行脚」ひたすら低姿勢 言葉はまた“空回り”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA