SDN48

AKB48のお姉さまユニット?SDN48
たぶん、そのSDN48の人が太田が総理に扮する番組に出てたんですね。
で、なんとなく動画検索してみました。
SDN48 誘惑のガーター
とりあえず3人が椅子を使って踊り歌ってますが。。。
微妙なガーター姿で。
お尻ふりふり。
なんかタイのゴーゴーバー(古いか。。。)のダンスみたい、、、
で、曲の最後、
たぶん、
I wanna be your pleasure toy.
みたいに歌ってる(^^;;;

びっくりしました。
この動画を見ながら酒飲んだら安上がり(苦笑)

たまにyoutubeとかgyao(だったかな)を見ると動画再生が遅いのですが、
この動画サイトはデイリーモーションというところみたいですが、再生がスムーズでした。
普段複数のPC/OSを使っているので、もしかしたらいつも見ているものとOSが違うかもしれませんが。。。(苦笑)

やっぱり、Youtube、遅かったです。
で、動画をストリーミング?中にブログ記事追記(苦笑)
AKB48の姉妹ユニット【SDN48】初の冠番組スタート
という動画で、SDN48の公演は18歳以上じゃないと入れないみたいなので、ちょっとほっとしました。
と同時にちょっと行ってみたかったりして(爆)

[Live] SDN48 – Black Boy
なんか、ヤバイ感じがしますね~。
一歩間違えば犯罪が増えそうな危険な感じ!?

メンバー紹介を見ようと思ったんだけど、サイトが重いのか全然開きません!
なんか、AKB48からの移籍組とか人生軽軽豊富組(笑)、ギャル系、既婚者などもいるみたいですね。

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA