マジックソー

都道府県対抗駅伝、沖縄は47位でした。。。
いっとき45位まで上がったんですけどね。。。
それにしても、3位の村澤選手、すごかった。

で、そのまま何気にテレビをつけていたのですが。
ますど?という人のスローライフみたいな「やさしい時間」みたいなのをBSジャパンでやっていて。
千葉でフリーダイバーでヨガだと、高樹沙耶さんかと思ったのですが、何度聞いても「ますど」さんと聞こえる。。。
ちなみに高樹沙耶さんの顔を覚えてません。。。
ググってみたら、芸名を変えたみたいですね。
益戸育江

で、そのあとにショッピング番組をやっていて。

まさにこの動画!w
マジックソー
何でも切れちゃう鋸で値段も安いです。切る方向も変えられるみたいで工作とかにも使えそう。
思わず電話しそうになりました。
が、まぁ使う必要がないので思いとどまりました(苦笑)

一応備忘録。

マジックソー(多目的のこぎり)【通販市場】 マジックソー(多目的のこぎり)
6,680円
韓国発の多目的ノコギリ!木材・ステンレス・石など簡単に切断

Ads by 電脳卸



さらに、前探していて結局買わなかった傘立てがstmxにあったので(楽天にもあったのですが、ショップ対応がいまいちだったので結局注文後キャンセルしたような気がします)備忘録。

Umbrella Holder CUBE 傘立て オレンジ【きれいに.com】 Umbrella Holder CUBE 傘立て オレンジ
4,095円

大容量なのにコンパクトな、デザイン性の高い傘立て。

Ads by 電脳卸
美しいデザインとコンパクトな傘立て!『大木製作所 アンブラレスト H19cm』【通販市場】 美しいデザインとコンパクトな傘立て!『大…
2,980円
美しいデザインとコンパクトな傘立て!

Ads by 電脳卸

しかし。
マジックソーで検索すると、マジックソープがたくさんヒットしますねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA