イップ・マン見ました

沖縄・那覇の桜坂劇場でイップ・マン(葉問)という映画を見ました。
ブルース・リーは出ませんでしたー_| ̄|○
ドニー・イェン、渋いですね。ただブルース・リーに比べると、スターという感じよりも師匠というか武術家というような感じ。
サモ・ハン・キンポー、おちゃらけたイメージだったんですが、なんか渋すぎ。
ドニー・イェンの女房役のリン・ホン、誰かに似てるなーと思ってたんだけど、、、
画像を検索してみたら!
有名モデルさんみたいですね!!
しかも、セクシー画像もあるじゃないですか!!!
で、画像によっては、ほっそりさせた小池栄子さん、山田優さん、ユンソナ、、、うーん。。。
なんか怪しげな、、いやいや、心配なホットニュースも出てますが。
【華流】リン・ホンに脳疾患の疑い!?恋人アーロンが名医に相談

トップモデルがスッピン顔初見せ!意外にも清楚だったリン・ホン―香港
によるとプロフィールは

●リン・ホン(熊黛林)
80年10月10日、江蘇省南京市出身。モデル。99年デビュー。身長179cm、体重53kg、スリーサイズはB84cm(Cカップ)・W61cm・H86cm。蘇州大学でファッションデザインとパフォーマンスを専攻。02年には「中国10大モデル」「中国ベストファッションモデル」に選出。06年にはモデル界から芸能界進出を表明し、現在は香港を拠点に活動。香港の人気スター、アーロン・クォック(郭富城)との交際が噂に。

ほかのサイトではこんな情報も(真偽不明)
1981年10月10日生。南京で出生。178 cm、53 kg。O型。
B84 (69C)  W61 H86

イップ・マン 葉問@ぴあ映画生活

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA