藤岡みなみ

NHKでパタゴニアの冒険レースみたいなのやってて、見てたのですが、過酷ですねー。
でも人力中心(自転車、カヤック、トレッキング)というところに好感が持てました。
楽しそう。
ちなみに川を渡るときは全裸に近い姿で渡ることもあるらしいです。
気温が低いところで服を濡らしてしまうと体温が奪われてしまうので、川を渡り終わったあと、乾いた服を着ることができるように服を濡らさないためのようです。

さて。
その流れであNHKを見ていたら、ほっかいどう穴場ハンターなる番組が始まりました。
北海道のローカル番組のようですが、ツイッターなどと連動していてなかなかライブ感が高かった!
で、藤岡みなみちゃんがけっこういい味出してました。
三好アナウンサー?との掛け合いも微妙に噛み合ってないところが面白いw
けっこう年齢いってるのかな~と思っていたら、けっこう若い。
上智大学総合人間科学部社会学科みたいで、Wikipedhiaでは卒ってなってるけど、ブログのプロフィールでは在学中ってなってる。。。ま、どっちでもいいけど。
ブログでは夏なのでパンダTシャツ30連発が画像がたくさんあっておすすめ。
なんか肉付きがいいなーというか逞しいなと思っていたら、、、チアリーディングで全国2位だって!
あと、水着画像もあるようなないような感じでしたが、パンダ好きだそうなので、パンダTシャツ30連発の画像のほうがかわいいかも。
もう一回くらい見たい番組ですね。

なんか、エロくないのにエロく聴こえる歌 〜しこたまがんばれ!〜なんて歌も歌っているらしく(グループみたいです)、動画など検索していたら、全然関係ないのですが、女子大生水着ファッションショーなんてのがあって、笑えました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA