ズー東京:茜まなみ:きょう観た動画

伝説のキャバ嬢総選挙なんてイベントがあったんですね~

動画はいたってフツーでしたけど。
映画「ユダ」公開記念のようです。

「ズー東京」というキャバクラの茜まなみさんが、
よろしくお願いします~す、って言ってる動画。
茜まなみさんは、どうやらフランスがお好きのようですね。

ユダって公開されたばっかりの映画なんだぁ。
最近ご無沙汰ですが、桜坂劇場で映画を観ることが多いのでたいてい内地の数ヶ月遅れで映画の情報をチェックするのでちょっと新鮮w

映画「ユダ」
キャスト:水崎綾女、青柳翔、青山倫子、NorA、田島優成 ほか

NorAってBoAの親戚かと思ったw
田島優成って田山涼成の親戚かと思ったw

「ユダ」で検索したら2004年にも「ユダ」というタイトルの映画があったんですね。

ただ。

こちらは。

エロス番長1「ユダ」
監督:瀬々敬久
キャスト:岡元夕紀子、光石研、本多一麻、三浦誠己

でしたけど。。。

ユダ@ぴあ映画生活

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA