悪人

先日録画しておいた「悪人」を見ました。
どうでもいいけど、悪人の公式サイトってもう閉鎖されてるのかなぁ。。。
いろいろな賞をとったようですが、結論からいえば、「なんだろなぁ」という感じで特に可もなく不可もなく、という感じでした。

キャストは妻夫木聡、深津絵里、満島ひかり岡田将生、樹木希林、柄本明など。
妻夫木聡がたっての希望で出演したというような触れ込みでしたが、映画ではそれほどのものかな、という感じでした。
本ではもしかしたら人物像がもっと掘り下げられているのかもしれませんね。

ストーリー的にも、主人公たちの行動は結局いきあたりばったりなわけで、せいぜい柄本明演ずる父親が少し冷静さを持っているくらい。
最後のほうの台詞で「世間では」というような台詞があったのですが、その台詞にちょっと余韻を感じましたが、そもそも私のスタンスったら世間を残念に思っている態なので「そんなもんでしょ」くらいなイキオイです(苦笑)

それよりも。
満島ひかり といえば、「愛のむきだし」w
4時間くらいもある超長編ですが、もう一回見たい、気もするな~
テレビでやらないかなぁ、、、地上波じゃやらないだろうな、、、でも、BSならやるかもしれませんねw
DVDでも借りればいいかな。

【25%OFF】[DVD] 愛のむきだし

【25%OFF】[DVD] 愛のむきだし
価格:4,095円(税込、送料別)

悪人@ぴあ映画生活

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA