パラダイスビュー(特別版)

パラダイスビュー(特別版)」という映画を観ました(2017/03/01)。

監督:高嶺剛
出演:
小林薫、戸川純、細野晴臣、小池玉緒、コンディション・グリーン・エディ、コンディション・グリーン・カッチャン(川満勝弘)、リリィ、谷山洋子、平良トミ、北村三郎、
照屋林助、嘉手苅林昌 他

だいぶ興味深いキャストだったことと、日本復帰前直前の沖縄が舞台ということで、「トロピカル・ファンタジー」という謳い文句にネガティブな印象を持ちつつも観に行きました(苦笑)

ストーリはあまりよくわからず。ファンタジーというのはどうも今一つ私の理解力が及ばない領域なのかもしれません(汗)
とはいえ、1985~1986年ごろの作品のようなので、それにしては若干微妙な時代感の映像ではありました。話の設定のせいかもしれませんが。

時代を垣間見ることはできたかもしれませんが、ファンタジーとして描かれているかもなので、どこまでが現実的なのかわからないですね。

毛遊びーがさらっと出てきますが、誤解されないか(私が誤解しているのか)若干心配になりました。

パラダイスビュー|映画情報のぴあ映画生活

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA