上京ものがたり

沖縄県那覇市の桜坂劇場で「上京ものがたり」という映画を観ました。

原作:西原理恵子
監督:森岡利行
キャスト:北乃きい、池松壮亮、木村文乃、黒沢あすか、谷花音、岸部一徳、瀬戸朝香、西原理恵子、井村空美、小沢真珠 ほか

キャストが誰かはわからないのですが、美大で成績が一番のコの存在がけっこうよかったです。

ストーリー的には、、、パーマネント野ばらに少し通ずるものがあるような気配。よくいえば少しアンニュイな。
ペーソスが微妙に効いているような。

エンディングはよかったです。
というか、ここで終わりかな?という微妙なところで終わらなかったというのが2シーンほどありました(苦笑)


上京ものがたり@ぴあ映画生活

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA