シグナル ~月曜日のルカ~

シグナル ~月曜日のルカ~」という映画を観ました(2019/未詳、GYAO)。

【監督】谷口正晃
【キャスト】
三根梓、西島隆弘、高良健吾、井上順、宇津井健、白石隼也、おかやまはじめ、宮田早苗、梅沢昌代、緑友利恵、趣里

【感想】
ストーリーは、、、週に七日あるのに、高良健吾演じるウルシダレイジの拘りがよくわからない。
拘るなら、日替わりにせずに、初めから一人に絞ればよいし、
相手の女性も、週一だということをもっときっちりと割り切る必要があったのでは、などと思ってしまいますが、
意のままに動かないのが人の心(自分の心も含む)、ということですかね。。。

楽しい映画ではないですが、三根梓、西島隆弘、高良健吾、井上順ほか、皆さん、安定感のある演技でした。
愛のむきだし」にも出ていた西島隆弘は、なんというか、変わった役柄が似合いますね。

三根梓は、まあ、よかったです(^^)
また観てみたい女優さんですね。

Wikipediaによると、
「早稲田大学政治経済学部に入学」「『あまちゃん』の主役・天野アキ役で最終選考に残った」とのこと。
早稲田の政経学部だと、「あまちゃん」の天然っぽいキャラとは少し合わなかったかもしれないですね。

高良健吾、つい「たから」と読んでしまうのですが「こうら」なんですよね。
たまたま少しリンクをたどってみたら、「南極料理人」「ごくせん」にも出ていたんですね。
気づかんかった(-_-;)

シグナル ~月曜日のルカ~|映画情報のぴあ映画生活

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA